CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
散骨と粉骨の最新情報
やすらか庵のホームページが新しくなりました
0
    散骨・粉骨やすらか庵のホームページがリニューアルして新しくなりました。今時のブログ風ホームページになり、見た目もコーポレーションという感じでとても見やすくなっています。

    散骨・粉骨やすらか庵
    | やすらか庵 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    やすらか庵の夕陽
    0
      やすらか庵は千葉県の若葉区にありますが、私が自然志向で田舎暮らしを望んだこともあり、周りは田んぼと畑ばかりです。夕陽が綺麗でしたので、やすらか庵の門の近くで思わず写真を撮りました。

      やすらか庵の夕陽
      | やすらか庵 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      やすらか庵はお盆も休みません
      0
        やすらか庵は年中無休で運営していますので、お盆も休みません。散骨や粉骨の空きもまだありますので、どうぞご利用ください。海外に散骨に出かけるけど、その前に粉骨しておきたいなど、お急ぎの場合でも可能な限り対応させて頂きます。

        散骨・粉骨やすらか庵
        | やすらか庵 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ホームページリニューアル
        0
          久々にやすらか庵のホームページをリニューアルしました。膨大なページ数になっていたので、かなり減らすと共に見やすくしました。これからがんばって更新しようと思います
          やすらか庵
          | やすらか庵 | 20:51 | - | - | - | - |
          やすらか庵のご案内
          0
            やすらか庵

            やすらか庵は千葉市若葉区にあります。散骨のご相談や、粉骨など、たくさんの方が訪れます。自然に囲まれた静かな場所ですので、是非一度ご訪問ください。
            お車→千葉東金有料道路「高田インター」より2Km 5分
            電車→JR外房線「誉田駅」よりタクシーで10分
            やすらか庵 千葉市若葉区野呂町1434-10
            | やすらか庵 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |